2024-06-10

anond:20240610095954

文句ばかり言ってないでちゃんと頑張れよ。応援してるぞ。行動しないと何も変わらないぞ

記事への反応 -
  • 今時マチアプで数こなして慣れる方が早いでしょ

    • 弱者男性は最初から恋愛目的だったり性欲で行くから失敗する。そういうの抜きで女性と接する機会を持って慣れろ、というのがこの話の趣旨だ

      • そんなどうでもいいこと偉そうに主張してんのお前 何様だよ

        • お前も愚痴ってばかりいないで頑張れよ。彼女作って結婚しろ

          • そんなどうでもいいこと偉そうに主張してんのお前 何様だよ

            • 文句ばかり言ってないでちゃんと頑張れよ。応援してるぞ。行動しないと何も変わらないぞ

            • 弱者男性地区から逃走中の増田様、増田様 お連れ様が誤解ブルマ売り場で迷子になっておられます 至急お戻りくださいませ

      • 強者男性も最初からそういう目的で接近してしかも成功してるので 目的の問題ではなく単に強さの問題じゃないですかね

        • 当たり前だろ。だから強者と同じ戦略をとるのは愚の骨頂だと言ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん