2024-06-10

anond:20240610010027

コストカッターの人()みたいに楽器ケースに入って密出国だ!

カルロスゴーンのパスポート記載どうなってるんだろうな🤔

記事への反応 -
  • 救助が入っても遭難者が見つからないような山奥に行けばおk?

    • 国交の無い海外へ密入国して行方不明になる

      • その為だけにパスポート作んのもなぁ

        • コストカッターの人()みたいに楽器ケースに入って密出国だ! …カルロスゴーンのパスポートの記載どうなってるんだろうな🤔

    • 先に存在を消してから ・法的に死んだことにする ・それまでに借金などは返済し終えておく

      • どうやったら生きたまま存在消せるん

        • 書類上で亡くなったことになればOK😉

          • いやだからその書類をどうやって作るん

            • 小説みたいに死亡診断書を偽造してもらうところから始まって、あらゆる公共福祉や公的サービスの繋がりを消失させる …そんな仕事を請け負っているところがきっとあるかと

          • 海外へ転出届けを出せば とりあえずは追跡できないよね 親が死んでも市役所が勝手に火葬してくれるぐらいだし

            • 英語も話せんのに海外でいい感じに死ねる場所に行ける気がしない

    • 土砂崩れでドローンに発見されないよう注意するんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん