2024-06-08

記事への反応 -
  • 独身男性の平均寿命は65年しかないからそもそも弱者男性は高齢になる前に死ぬよ ってことは誰も困らないんだし少子化とかどうでもよくねぇ?

    • そりゃ結婚前に亡くなる若者も独身男性の寿命に含まれるんだから短いに決まってるだろ アホか?

      • てことは、結婚前に亡くなる女性は独身女性の寿命に含まれていないんだね!

        • 独身男性に言及したのみであって、女にも独身女性にも触れていないのだが? たまに日本語ガチ不自由勢が現れるのが増田のエンタメである

          • 自分が論破されたことにも気付けないアホが他人を日本語不自由呼ばわりして醜態を晒すのが増田のエンタメである

            • 横だけど、女性ももちろん独身は全女性平均より短命だぞ

    • いうて昔は結婚できへんやつはほんまの一握りやったけど 非婚がどんどん増えてきたら寿命の長い奴も非婚側に入って来るやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん