2024-06-07

anond:20240607131651

一昔前はファゴット呼ばわりが気軽な罵倒ワードだったでしょ

それがペドフィルになっただけで、罵倒の中身なんて彼らいちいち考えてないと思うよ

記事への反応 -
  • もちろん小児への加害が裁かれるのは当然だけど、大した証拠も無いのに政敵に「あいつはロリコンだ!」みたいな批判をぶつけるのはなんでなの? 聖書の中にはロリコンが特別ひどい...

    • 一昔前はファゴット呼ばわりが気軽な罵倒ワードだったでしょ それがペドフィルになっただけで、罵倒の中身なんて彼らいちいち考えてないと思うよ

    • アメリカで政敵にあいつはロリコンとかあったっけ? 誰?

      • ピザゲートとか バイデンも言われとったし 保守側が政敵に対してよくそういう難癖をつける

        • あーなる でもエプスタインなんかトランプがどうのこうのだから保守派がってのは間違いじゃね?

    • ほぼ毎日その手の事件報道が流れているという仮説

      • 牛乳パックに行方不明になった子の捜索願いが載ってるようなレベルだからね

    • アメリカは、年間30万人以上の子供が行方不明になってるんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん