2024-06-07

記事への反応 -
  • OpenAIのSoraという動画生成モデルがすごいらしい https://openai.com/index/sora/ 制限を緩めたバージョンが出れば色々とウハウハだな   追記: ツリーでハッタショが発狂してるみたいだけど、...

    • 何を想像してるんだろうか OpenAIがGPT-4の"制限を緩めた"バージョンを出すことさえないのに

      • OSSを知らない初心者

        • ??? 別物だろ midjorneyはstable diffusionか?違うだろ?

          • この文脈では、「バージョン」は、特定のAIモデル(例えばDALL·E)の異なる実装や派生を指しています。 つまり、オリジナルのDALL·Eモデルから派生した、またはそれに触発された他のモ...

            • 象がカバの別バージョンだと言うぐらいの暴論

              • version: a particular form of something that is slightly different from other forms of the same thing

                • FFはDQの別バージョンとか考えてそう

                  • 例文を見せてやるよ Craiyon is a light version of Dall-E, previously known as Dall-E mini. https://www.decktopus.com/blog/best-ai-image-generators ハイ論破

                    • 論破されてしまいました...悔しい気持ちでいっぱいです😢

                      • 俺の大勝利!!!! 希望の未来へレディイイイゴオオオオオ

                    • いいえ、その説明は正確ではありません。MidjourneyとDALL-Eを単純に比較することは適切ではありません。 1. 価格: - MidjourneyとDALL-Eは異なる料金体系を持っています。 - MidjourneyにはDisco...

                      • おいAI、正確とかどうとか言ってんじゃねーのよ、一般人がそういう文法で話していて自然かどうかって話ね 正確さについて議論したいアスペは他にいるかな?

                      • "安いバージョン"という表現は、一般的にはある製品やサービスが他の類似した製品やサービスに比べてコストが低い、または機能が少ないことを指すために使われます。 私の役割は、...

              • アスペだからそう思うんでしょ 健常者はもっとざっくりと「○○バージョンの○○」って大雑把に使うものよ

          • 別物?そんな話してないよ 動画生成モデルがOSS化されるかどうかって話ね

          • 技術的に可能であることがわかれば、誰かが模倣してOSS化するんだよ、そこまで言わないとわからないからアスぺと言われる

      • アスペか? 技術が公開されて真似する人が制限を緩いバージョンをOSS化する話ね

      • ハッタショ必死乙

      • GPT4の制限を緩めたバージョン(のようなもの)がMetaから出て、それはllamaと言うんですがご存知ですか?

        • 内容どころか性能も劣化しちゃってるllamaをGPT4-oと同じようなLLMと認識するのは結構ムズイ。

          • LLMはどうか知らんが、画像生成だったらDalleを真似したようなのがOSSで出てて結構いい線いってるでしょ 動画生成も同じ道を行くんじゃね?

      • アスペだから「バージョン番号」しか文法的意味を知らなかったんだね

      • version: a particular form of something that is slightly different from other forms of the same thing

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん