2024-06-06

anond:20240606003646

蔑称で呼べば勝ったつもりになれる、ぺらっぺらの女さん生きるの楽そうですねw

  • この議論が出てから、男の子の母親ヤバい奴多くてヒくようになった。。あれが所謂「日本のお母さん」でロクでもない男を育ててるんだろうね。

    • 副垢女増田はもういいから 口調全部おなじでしょ

      • 口調一緒とか誰かとくくりつけてるみたいだけど日本語理解するまでに読み込んでるサンプル数少なくない?解像度低くない?

        • こっわ、めっちゃレスするやんw

          • お前はどうしてチー牛の自覚がないのか謎 自覚しろってなあ

            • 蔑称で呼べば勝ったつもりになれる、ぺらっぺらの女さん生きるの楽そうですねw

        • こんな勢いでレスするやつ、副垢持っててもおかしくなくない? 自分で答え合わせしてるのおもしろいなあ

          • ブコメはともかく増田でわざわざアカウント切り替えてるって発想謎すぎる

            • そこまで考えが及んで、なぜ副垢の意味がわからないのか 残念でなりません

              • こいつみたいなこう、仕組みに対するものの認識がよく理解できないままでも利用できるのはある意味よいインターフェースなのかもね。

          • 自演であることは一目瞭然なのに誰も突っ込まないのは、ニーターパン尊師だから

      • 増田に書き込むの一ヶ月ぶりなんだけど妄想で発言してて頭大丈夫?としか。

      • で、お前は一々言論を口調が同じとかで牽制しようとしてる訳だけど、どういう精神状態からいちいち絡んできたのか興味があるから書けばいいんじゃない?

        • 怒りで言ってること無茶苦茶になってて草 何言ってるのか全然わからん、日本語はなしてーw

      • 更年期煽りだけでなく貧乳煽りも効くみたいだぞ

      • てか、増田で複垢とか書き始めた意味わからんし、女とか男とか断定した当たりもよくわからん(惜しいな)。 妄想が激しくなる病気とか何かに固執してるならログアウトとして心のク...

        • どうした?図星だったのか?w

        • 散々罵倒しておいて、相手の心配をするっていうぺらっぺらの建前で、相手の行動を強制しようとしてるのワロタ 女さんの悪いところ全部出しじゃんw これだから女は嫌なんだよw

      • 男児母こわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん