2024-06-05

anond:20240605204000

いろんな考えの人がいるのにいちいち全部の人にどう受け止められるか考えてたら行動できなくない?

あ、だからお前は童貞なのか

記事への反応 -
  • なんの話か教えてもくれないのに答える能力はないね。 君は話すべき内容は何も無いのに空に向かって吠えてる狂人という認識でよろしい?

    • お前がどう認識しようがお前の自由だろ?なんで聞くの? 俺には何の影響もないけどw

      • 人からどう思われるかというのは人間として重要な要素だと思うよ。

        • いろんな考えの人がいるのにいちいち全部の人にどう受け止められるか考えてたら行動できなくない? あ、だからお前は童貞なのか

        • え?他人の思想の自由を尊重しないってこと? 北朝鮮かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん