2024-06-04

anond:20240604222158

それはお前が読めてないだろ流石に…よく喋ってかわいいねえ

記事への反応 -
  • 頭真っ白になっててワロ 何の話してるかすらわからなくなったら人間としておしまいだなあ

    • それは流石に投影だろうと言わざるを得ない

      • 投影をしてる自覚があるからそういうワードがでてくるんだねえ

        • それは自分じゃ分からんからね、お前がそう思うならそうなのかもな、ほら骨取ってこい

          • 文章ちぐはぐになっててワロタ

            • それはお前が読めてないだろ流石に…よく喋ってかわいいねえ

              • 「それは」「お前が読めてないだろ」「流石に…」「よく喋ってかわいいねえ」 ちぐはぐになっててワロタ(全部繋がってない) 人間って精神壊れるとこんなにまともに文章作れなくな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん