2024-06-04

anond:20240604203413

それは人権があるって言うのか?

というか人権ってグラデーションで発生する物なのか?w

記事への反応 -
  • ? 間違った事言ってなくね?

    • たぬかなは男でもリア充側だと思うよ。 女叩いて男に媚びる系の女も大変だな…。

      • いや、チビのゲームオタクの時点で人権無いじゃん たぬかなさん本人もそう言ってるし

        • そもそもたぬかなに人権あるのかって話 あれをまともな人間として見てる人、そんなにいないでしょ

          • 少なくとも弱男よりは人権あるでしょ 確かにアンチは多いけど金稼いでるし、チヤホヤされるし、セックスしてるし

            • それは人権があるって言うのか? というか人権ってグラデーションで発生する物なのか?w

              • 身長170cm以下の日本人男性と北朝鮮の政治犯じゃ同じ無人権でも全然違うし、グラデーションはあるでしょ

                • 人権はあるなしで語られてるのに、ゼロイチじゃないのはおかしくね?って話なんだけど

          • じゃあ偉そうにするなよ

        • 弱男の、俺も女にさえなれば男にちやほやされて楽勝なんだって思い込み何なんだろ。 鏡見てその顔の女がいたらちやほやしたくなるか考えたら良いのに。

          • オタク界隈だとブスでもチヤホヤされてる女いくらでもいると思うけど…

            • それはオタク好みのファッションで全力で媚びに行ってちやほやされとるんやろ。 男も相手が好みそうな服装で女オタクが好みそうなアニメとかばかり見て、女が好きそうな趣味を初め...

              • それ昨日叩かれてたヌイペニのジャニオタやんwww

                • 読んでないから知らんが、ジャニオタは美しい男が好きなんだからだめだろ、容姿も限界オタクほど酷くないし。 もっと社会最底辺レベルに容姿かまってない女を狙わんと。

            • そのブスってのは、十分一般人レベルなんだよ 100点満点で言えば40点ぐらいがブスなのにチヤホヤされるライン 弱男って100点満点で言ったら20点の世界に生きてるわけでしょ。20点だと...

              • でも、たぬかなさんはチヤホヤされてますよね

                • 20点レベルじゃないじゃん

                  • 低身長の時点で20点超える事はありえない

                    • 女は低身長は低身長で需要あるから なんのかのいって小さいとチヤホヤされる 男の高身長と一緒

                • そりゃトーク力が500点くらいあるからな 男だって面白けりゃ顔面偏差値低くてもモテるぞ 具体例出すのは失礼だがバナナマン日村とか普通にモテてたと聞くし

          • それって女を叩く口実にできるから槍玉に上がってるだけでマジでそう思い込んでる男は稀だろ。 たまに真正はいるけど。

          • でも実際は女ならブスでもなんでもチヤホヤされるからな

          • でもたぬかなさんは弱男の女版みたいな顔と身長でチヤホヤされてますよね

      • 話つながってなくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん