2024-06-04

anond:20240604183519

どんなセックスでもいいなら、という条件付きならできるかな

トラウマになってその後できなくてもいいとかそういう条件付きの

記事への反応 -
  • スタジアムに入ってもないくせに 俺にいいパスが来ないから活躍できない パスを出さないやつが悪い 差別だ 弱者男性が言ってるのはつまりそういうことだよね

    • でも、弱者女性は受け身でも理解ある彼くんが現れますよね?

      • 底辺婚では理解のある彼くんのカバー力が小さすぎて、即破綻するので意味がないです

        • でもセックスはできますよね

          • どんなセックスでもいいなら、という条件付きならできるかな トラウマになってその後できなくてもいいとかそういう条件付きの

    • まーた 「だから俺はそういう奴によく言ってやるんだよ、『やらねーのか!?それとも、できねーのか!?』ってな!😁」 なんも現状を理解してない

    • なんでスタジアムに入るのは加害だっていうデマを広めたんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん