2024-06-04

anond:20240604165941

下方婚増田も、結局考えてるのはSEXのことだけ

「女から求められてSEXしたい」

なんだよな

記事への反応 -
  • なぜ弱者男性は「SEXする権利」のような勘違いをしてしまうのか

    • 女が下方婚してないだけですよね。

      • 下方婚増田も、結局考えてるのはSEXのことだけ 「女から求められてSEXしたい」 なんだよな

        • つまり、女は下方婚しないし、家事育児を任せて収入の大黒柱もしないし、労災リスクを負おうともしないわけだよね。

          • SEXの話しかしてないのに絡んできた時点でお前の負け

            • 生殖行為をどれだけ盾にしようが、女が下方婚してない事実に変化はないので。

              • 結婚の話なんてしてないのに、SEXの話しかしてないのに、何で絡んできたの???

          • 弱者男性も下方婚しないし家庭を支えるどころか家庭を持とうともしないですよね?

            • セックスさえしてあげたらすぐ貢ぎまくって結婚するような雑魚しかいないだろ

            • 経済強者型弱者男性は性的弱者女性を選ぶ必要がないですからね。

      • 弱者男性の方が下方婚しないですよね?

    • その勘違いをした障害者が昭和の不妊手術の件で訴訟起こしてるけどなんか言ってこいよ

      • 不妊手術=SEXする権利の侵害 だと、お前が思っていることがわかった 怖いわ

    • 普通に考えればなんでセックスする権利がないことが問題視されてないのかりかいできない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん