2024-06-04

記事への反応 -
  • 「人間扱い」すると非モテ化して子孫を残せないなら「人間扱い」とは種の自殺でしかない

    • 相手を見下せるのは圧倒的にカリスマ性がある奴 お前は凡夫だぞ 思い上がるな

      • お前はそれしかマウント取れないけど、同時にお前にはマウントを試みる以外の選択肢もないわけか

        • 唇から出血する選択肢もあります

          • 無えだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

            • どゆこと?

              • 「争いは同じレベルの者同士でしか発生しない」って「レベルが違うと煽られ側の国語力がコミュニケーションの障壁になる」って事なのかもな

                • 凡夫ほど思い上がっちゃうものだから 仕方ないね

                  • お前のコンプそこなのかよ 人間性無さそう

                    • 増田にいるような人間にカリスマ性はないぞ 思い上がるな増田 人にやさしくしろ

                      • あのさあ、お前はそれで賢く弁えてるつもりだろうけどさ、周りから見たら大通りの真ん中ですっ転んで喚いてるようなもんなんだからさ、少しは知能付けろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん