2024-06-03

anond:20240603105945

俺は男だけど奢られたほうが加点多いけど、奢られたいかって聞かれたら「奢られなくてもいい」って感じやな。

男女の問題じゃなくて普通にみんな奢ってもらったら嬉しいってだけの話やろ。

記事への反応 -
  • 奢られたくない女が多いは嘘だな 奢られなくてもいい女が多いみたいなデータはあるがこれも眉唾だからな 奢れば10点加点と奢らないと10点減点は結局同じだからな

    • 俺は男だけど奢られたほうが加点多いけど、奢られたいかって聞かれたら「奢られなくてもいい」って感じやな。 男女の問題じゃなくて普通にみんな奢ってもらったら嬉しいってだけの...

      • いや明らかに性差はあるでしょ 男から女への奢りがなくならないのがその証

        • 男は下心あるから奢ってポイント稼いでセックスしたいし古い社会からの慣習で男が奢るって雰囲気があるだけ 翻って女はそこまでする動機も慣習もないってだけでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん