2024-06-03

記事への反応 -
  • この前「独身で45歳過ぎると狂う」ってブログ記事読んだけど、その理屈なら毒親存在しないよね。 DV・不倫で離婚する夫婦存在しないよね。 もともと狂ってる奴が毒親になったりDVや不...

    • 欧米でも良い年してパートナーいない人って引かれるんやろ?(LGBTからも白い目で見られる) 向こうのアセクシュアルに頑張ってもらわないと無理 とは言っても向こうのアセクシュア...

      • 欧米ではパートナー文化だからおひとりさまは辛いよな。 アセクシュアルはもっとメジャーになってほしい。恋愛しないやつはおかしいって言い出す奴も滅んでほしいな。俺からすれば...

        • アセクシュアルがメジャーな存在になっても友達いないアセクシュアルはやべぇ奴扱いされそう

          • 自称アセクシュアルなだけで、人と関わり持てないヤバいヤツの可能性あるからな。

        • 恋愛しないやつはおかしいって言い出す奴も滅んでほしいな。俺からすれば恋愛に狂って金出して詐欺られたり、ストーカーや殺人に走る奴の方がおかしいけどな。 ごく一部のイカれ...

    • 「結婚してるやつはまともだろ」(独身のおいらは凡庸な一般人とは違うんですよね)

      • 毒親になるくらいなら、独身で人畜無害に生きていた方がまともじゃない?

        • 『あなたは人に迷惑をかけて生きているのだから、人(他人)のことも許してあげなさい』インドで教えられているとされる 『人様に迷惑をかけてはいけない』日本の生きづらさ まとも...

    • 狂ってるのは俺じゃない、狂ってる奴はアイツラだと悪意の拡散を始める感じの狂い方をしていますねぇ 典型的ですねぇ

      • 狂っているのは個人差であって「結婚している・していない」は関係ないよって意味なんだけどね。 俺の文章が悪かったね。なんか気に障ったみたいでごめんね。

        • ええでええで 本格的に狂う前に相手が見つかること祈っとるで

    • この前「独身で45歳過ぎると狂う」ってブログ記事読んだけど、その理屈なら毒親存在しないよね。 「独身で45歳過ぎると狂う」は「独身で45歳を過ぎてない者、または既婚者は狂わな...

      • 狂い火にやられた奴らは狂ってるけど、別にそれ以外のデミゴッドもだいたい狂ってるからな そういうことよね (6/21DLCリリース!)

    • 32だけど周りで結婚してるやつって、最低限の社会性あるやつが多いし、会社にいる40以降で独身の奴は社会性が低かったりコミュニケーションに難があるやつが圧倒的に多い。 傾...

      • 男の場合結婚すること自体がまともじゃないんで差し引きで結婚してるやつのがまともじゃない

        • なんでまともじゃないの?

          • 性欲で頭おかしくならないと女と交際なんてできないから

            • やっぱコミュ障って説明不足だよなぁ。 性欲で頭おかしくならないと女と交際なんて出来ないと思う理由まで書かないと伝わらないと思わんの? そういうとこやぞ。

    • 比率の問題だね 不倫してる人やDVしてる人もいるけど、それでも大多数は独身よりはまとも

    • はてながリベラルよりは草 傾向は底辺層が集まるくらいじゃね 結婚したくらいしか人に誇れるもんがないから、既婚ってだけで別に偉くないよな?なんて言ったらそりゃ噛みつかれるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん