2024-06-02

ジョギングで汗だくになってる男を笑う女ってたまにいるじゃん

あれ何?全員じゃないけどいるよね

  • 該当の女性に聞かないのはなんで?

    • 見ず知らずの人だから聞かないじゃん普通

      • コミュ障かよ なんで増田に聞いてわかると思ったの?バカだから?

        • ジョギングやってる男を笑ってそうな女が多そうなコミュニティじゃん、増田

          • 運動はウォーキングで十分だろ派に属してるのでジョギング勢はみんな笑ってます。

          • お前みたいな高齢男性しかおらんやで

          • 元増田だけど、それは思った 汗臭いとか金にもならないのに必死に走ってる奴とか心底馬鹿にしてる女多そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん