2024-06-02

記事への反応 -
  • 原作者死んだのはお前らみたいな連中がSNS炎上させたからだろ 死んでからもそうやって死体蹴りしてるよな

    • 火を付けた奴より放置した奴が悪い!みたいな放火魔的発想?

      • 「火をつけた」原作者が悪いって発想?

        • やっぱり原作者リスペクトない奴は読解力もないんだな

          • 「攻撃したかったわけじゃなくて。ごめんなさい」って遺書の意味はどう捉えてんの?

            • 最初の火元は脚本家だぞ。論点ずらししかできんの?

            • 「攻撃したかったわけじゃないの!みんな、あの人を責めないであげて!」って言いながら自殺するの、最高に攻撃性高いよね

              • 「もっと攻撃させる為にあてつけで自殺した」って解釈は攻撃性強すぎて賛同できん 炎上させてる連中はそう考えてるのもいるようだけど

              • まぁ脚本家のメンタルが強くなければダブルキルやったやろね

              • こういうアホ解釈してくる奴がいるんだから死にたくもなるわな

    • 原作厨わりと歴史改変してるよな

      • 「攻撃したかったわけじゃなくて。ごめんなさい」って遺書をどう捉えてんのかね 自分のせいで他人にSNS攻撃が行ったのを気に病んだんだろうに

    • 憎悪がコンテンツとなる時代、それに乗っかって素朴な正義感の表明をして正しい側に俺は立つを実行していく娯楽は楽しいで お前もこっちがわに来い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん