2024-06-02

記事への反応 -
  • あるよね

    • 弱者男性は実在しないので。 なにをゆってもかまわない。

    • お前には何を言ってもいいのか?

    • おぢさんに何でも言ってみな? 相談のるよ?😟

      • 昔親のせいで作ってしまった借金の取り立てが最近また来るようになって怖いの🥺

    • ❌あるよね ⭕️あってほしいなあ  

    • たまに本気でそう信じた左派が地雷を踏み抜くシーンも見かける 障害者、ホームレス、年少児童、不利地域出身など、ホントの左派的な意味での弱者属性を有する弱者男性まで弾みで侮...

    • 環境的に強者なのに弱者ってことは本人に問題があるわけでしょ だからアドバイスしてあげてるだけなんだけどね

      • じゃあ俺もお前のような人間にアドバイスするけど的外れで相手を虐げるためだけのアドバイスしか出来てないから二度と他人にアドバイスしないほうがいいよ

    • 何言われてもされても抵抗できないから弱者なんじゃないんか?

    • あるし、こんなに差別や誹謗中傷に厳しくなった現代でも顧みられないというのが弱者男性問題の中心なわけで モテるとかモテないとかはその派生で根源ではない

      • モテるやつは既に弱者男性カテゴリーに入らない そもそも除外(というか定義外)

        • 除外っていうか、どこに弱者性があるんです?って話かな ラッキースケベものみたいに謎に女の子に好かれるにしても、幸運、という最大の才能を持ってることになるし

    • 「クマちゃんと人は共生できるから撃たないで」って言っている人には何を言ってもいいって風潮もある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん