2024-06-01

anond:20240601191347

もうLINEで「好きだよ」って言っちゃえば?童貞にはこれ以上頑張るの辛いですw

記事への反応 -
  • 私:20代半ば女 相手:1つ下男 初回デートで告白された マッチングアプリで出会った男が初回デートで告白してきた。いきなり震え出して何事かと思ったら、解散直前にして駅前で告白して...

    • もうLINEで「好きだよ」って言っちゃえば?童貞にはこれ以上頑張るの辛いですw

    • 保留にされたから振られると思ってるんじゃないの?

    • 君を見ているのではなく、「彼女」という存在が欲しいんだろうね。 恋に恋してるんだよ。

    • 童貞クン緊張しちゃってかわいいね 私も初アタックはそんな感じだった ハートのスタンプを送って様子を見てみよう

      • ハート送られたら嬉しいよな 〇〇ちゃん俺のこと好き!?ってなる

        • チョロいw 気にする女と気にしない女、気にする男と気にしない男がいて、ハートのリアクションは概念がブレブレでカオス 私は狙ってる人にだけハート送ってるけど、気持ち届いてる...

    • まあ20代前半ならそんなもんじゃね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん