2024-06-01

anond:20240601010846

京都ネタ気味に叩かれるけど、東京には憎悪が向けられすぎている

記事への反応 -
  • 「人生を効率的にすり減らせる場所」なんて書かれると、都民としてなんとも悲しい気持ちになる。 人生をすり減らせる場所で生まれ育ちました。 自分も周囲も東京生まれは東京とい...

    • 東京と京都はバカにされまくるくらいで地方とバランスとれるだろ、税金みたいなものと思え

      • 京都はネタ気味に叩かれるけど、東京には憎悪が向けられすぎている

        • 京都は修学旅行さえ乗り切ったらあとは嫌なら行かなきゃいいが、東京は仕事があったり他所に住んでもなんだかんだ出向かざるを得ないことが多すぎるからな

        • 向けられ「すぎて」はいないだろう

    • 上京民が東京にヘイトを吐きつつ東京にヘイトを集める諸悪の根源であることはみんなわかってるから純血の都民は気を落とさないで

      • 純血の都民が上京民より偉いとかは決して思ってないので敵対視しないでほしいぜ

    • どうみても東京叩きは地方叩きに比べて圧倒的に少ないと思うが...  なんにせよ地域ひっくるめて叩くのはよくないと思うし、GoodBad付けられるサイトで地域叩きしてるやつにはもれなく...

    • 普段からやってる地方叩きがこういうところで返ってきてる

    • 叩かれて辛い気持ちがあるのにどうして地方を叩くんですか?

      • 劣っているもの、遅れているもの、洗練されていないものを単に指摘するのは「叩き」か?

        • 横だけど、 ならお互い様ってなってしまうし不毛だからやめたほうがいいよ そういう悪意のある書き込みを横からするのも本当によくない

        • 叩きだよ 攻撃性がないと思ってるのか? 叩いてると自覚してやれよこれからは

    • 自分の生まれ育った場所の首長に石原とか小池を選ぶ謎の神経 そして、石原とか小池を選んでおきながら静岡とかを公然とバカにする神経 謎すぎる 教育がいいのかな?

      • 本物の東京人はそんな政治家は支持してない きっこ @kikko_no_blog あたしみたいな東京生まれ東京育ちの生粋の東京人から見ると、関西で生まれ育ったくせに東京にやって来て、東京を...

        • トンキンも東京生まれ東京育ちの岸田が広島の代表みたいなツラしてるじゃん。それはいいの?

      • 昔はよくいたよね 君みたいなidは決まって共産党に入れとけとブコメしてたし都知事選の結果のたびに東京都民の民度をこき下ろしてた(つもり)んだよな

      • 冗談抜きで蓮舫支持してそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん