2024-05-31

記事への反応 -
  • 二日間増田にへばりついているが、昨日より伸びが遅い はてなーといえども、金曜は人と遊ぶんだな。 俺、どうしてこうなったんだろう、、

    • すまん 長風呂してたわ

      • 風呂入って、寝る前のチル状態でだらだらやる増田も楽しいな 俺と違ってサックスが待ってるんならすまんw

    • レベッカ・ブラックは真実を歌っていたね 真実情報はやっぱり炎上するね

      • 雑に和訳読んだ、あとで聴く。 俺が長らく非リア界隈で生息してた。 はてなーは仲間だと思ってたんだが、実はほとんどがパリピなのかな。 VRで集まるとかもあるかもしれないな。

    • 金曜の夜は過疎るよ

      • そうなんだな。学生は集結するイメージがあったから、意外で驚いて、つい書いてしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん