2024-05-31

記事への反応 -
  • あまりにもしんどいから吐き出しに来た 感情のまま書き出しているので文章ぐちゃぐちゃで読みづらいと思う、申し訳ない この前同伴したお客さんが本当にきつかった いわゆる...

    • 「高校時代の成績(現物)」←ギャー!

    • 同伴って何?

    • でもそういう弱者男性がいるからあなたはお給料をもらえるんですよね?

    • ひきこもりで世間知らずのまま中年になった男性だと思うが、弱者男性はもっと広い意味なので、一緒くたにすると荒れると思う

    • 水商売の女がこんな長い文章書ける訳無いので嘘松

    • 1.女さん弱男にドン引き! 2.おまけにストーカーなんだが 3.私はこんなんじゃなくてよかった いつものお気持ち表明テンプレだねw

    • 婚活かと思ったら違った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん