2024-05-31

記事への反応 -
  • そう思うよ。 俺は1年取ったけど。義母にも助けてもらったから大人が3人いて、かなり余裕のある育児でした。 育児やってみて思うのは、大人が2人もいたら余裕だけどずっと1人だった...

    • 男性に育児させると、義母や男性の母親が出てくるんだよな

      • 子育て手伝ってもらえるなんてええことやな。

      • そういう状況じゃないと男性は育休なんか取らんから ガチでワンオペで、なんてやらない 仮にやったとしたら虐待するから妻もやらせない

        • 親なのに?日本の男は父親にもなれないの? なんで子作りしてんの?ヤッバ…

    • 男性育休って「妻も育休取って二人で」って前提ばっかだよね 妻と入れ替わりに半年ずつ取るって選択肢はないんだろうな、一人でやるのしんどいから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん