2024-05-29

anond:20240529212322

ありが㌧

金かかるのはむずいけど、燻製機はやってみることにするやで。前から興味はあったし。

料理の方、金がかかるのは予算的に厳しいやけど、大火力のコンロはあるやで。鋳鉄の奴。チャッカマンで火を付けるやつやけども。

Vitamix、おぼえた。

記事への反応 -
  • 集合住宅っつうのは、そういった制約を受け入れる代わりに戸建てでは絶対に住めないような立地条件に住むためのものだから。 いい場所に住めるというメリットを享受しているんだか...

    • たし🦀 その理屈で言うと、地理的制約を受け入れる代わりに、もくもく煙出しながらホルモン焼きBBQやったりしても誰も文句を言わない環境にみんな時間かけて遊びに来てくれる訳か。

      • そうやで。 俺だってできることなら家で燻製とかしたい。

        • と、言う事は、や。 都会の人らが周りの人に迷惑かかるからできん思うとることをもっと広げりゃええんかな。 ピザ窯はあるが、燻製機も需要あんのかな。やってみるか。

          • 都会の人らが周りの人に迷惑かかるからできん思うとることをもっと広げりゃええんかな。 これはマジでその通りやで。 ピザ窯があるなら燻製機を置かない理由はない。ピザより燻製...

            • ありが㌧ 金かかるのはむずいけど、燻製機はやってみることにするやで。前から興味はあったし。 料理の方、金がかかるのは予算的に厳しいやけど、大火力のコンロはあるやで。鋳鉄の...

    • 増田っつうのは、そういったクソコメを受け入れる代わりにチラ裏では絶対に認めてもらえないような立地条件に棲むためのものだから。 いい場所に住めるというメリットを享受し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん