2024-05-28

anond:20240528230324

出演一回120万とか200万とか言う人もいたくらいだから

まーそうとうなんだろうな

記事への反応 -
  • 気持ちはわからんでもないがワイは早漏なんでpornhubで余裕のよっちゃんイカなんや もう諦めてFANZAで買えばええと思うけどな AVバチクソ安いですわ

    • それは思う まー買っとくかってハードルがめちゃくちゃ下がった

      • セールしてる時に3000円分ぐらい買っとけば1年持ちそうよな

        • さすがにもうちょっと女優にお金回してあげてやって気持ちにはなる なるけど、単品一本一万円近い時代にはもうもどれないんだなああああああ!

          • 一本1万は今思うとエグいよな どんだけ儲けてたんだろうな

            • 出演一回120万とか200万とか言う人もいたくらいだから まーそうとうなんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん