2024-05-28

  • 俺はおまえの矛盾点をついただけで、別増田なんだよな だから逆ギレとかはない フラットな気持ちで、「お前の言動馬鹿っぽいw」って書いてるだけ

    • なんだ、張り付いてネチネチ揚げ足取りしてるいつもの奴か 頓珍漢なこと書いても恥知らずなのは良いね

      • おまえ他の奴にも同じようなあしらわれかたしてるんかw かわいそうなやつw

        • なぜ他の奴にも同じようなあしらわれかたと知ってるのか教えてもらっていいですか? もしくは知りもしないのに決めつけてるだけですか?

          • 自白したから なんだ、張り付いてネチネチ揚げ足取りしてるいつもの奴か

            • 全然証明なってないオレオレ理論語って恥ずかしくないのかね

            • このやり取りだけじゃなくて自分が書いてない増田読んでても揚げ足取りしてる奴ばっかじゃん、増田 一般的な話を何ねじ曲げてるんだろな 知能が低いとか自分が言われてる鬱憤晴らす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん