2024-05-28

anond:20240526105059

ほっといても結婚できるようなハイスペなら結婚できてるよね。

  • 婚活市場なんだからハイスペイケメンはいないでしょ前提として

    • ハイスペイケメンもいるよ ^ ^ システムを女性側から見るとわかるけど

      • こうやってあたかもハイスペイケメンが手に入るように錯覚させることで婚活女は増長していくわけだな

        • 結婚相談所って、高いお金払ってモチベ高い男女が揃ってるのに成婚率の平均が15%しかないウルトラ無能業界なのになんで婚活コンシェルジュって自分をプロだと思えてるのかすごく謎 ...

          • それな その15%だって放っといても結婚できるようなハイスペがほとんどだろうし高い成婚料の割にマジで貢献してないよ

            • ほっといても結婚できるようなハイスペなら結婚できてるよね。

          • モチベ高いのにあぶれてるってことは「難アリ」ってことだからね。 増田やXで結婚相談所や婚活について言及してるやつらをみろよ、モチベが高い”だけ”だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん