2024-05-28

記事への反応 -
  • 俺の彼女は可愛い。 これはのろけでもなんでもない、ただの事実だ。 彼女を人に紹介すると必ず「かわいい」やら「美人」なんて言葉を耳にする。 だが良いところは見た目だけじゃな...

    • ホストにハマって海外に出稼ぎに行きそうな彼女やね。

    • そんな彼女も今では立派なキングコングになりました

    • 常識と言う眼鏡で 僕たちの世界は のぞけやしないのさ 夢を忘れた 古い地球人よ~♪

    • 自分も配信に参加してスパチャで「○○(彼女のID)セックスの続きしよう!」ってVtuberに言わせてみたら?

    • セックスは演技でしかないんですね わかります

    • 可哀想…お前は絶対に私の中で1番にはならないと明言されていても可愛い子とのセックスには抗えないんですね 相手が不真面目なのだから、増田も結婚相手は別に探した方がいいと思う...

    • まあ知り合い見渡しても可愛くて家事ができる一人暮らし歴長い独身は全員何らかのおっかけやってますね

    • 配信よりも魅了がないセックスしかできてないんだろ……

    • 彼女曰く「これが第一優先事項」 「実家の家族」が第一優先事項ならいいが 目前の交際相手と遊ぶよりVtuberとか芸能人を優先するなら 早く別れて次の人探すのをすすめる 友達でも悪...

    • セックスがへたくそってことじゃん・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん