2024-05-27

愚行権愚行権所有権!!

「しょゆうけん」は「しょーゆうーけん!」な

  • 二匹目のどじょう 読み方:にひきめのどじょう 別表記:二匹目のドジョウ、二匹目の泥鰌、2匹目のどじょう、2匹目のドジョウ、2匹目の泥鰌 「柳の下の二匹目のドジョウを狙う...

    • でもな、俺の方が先だったんだよ。先だったんだ。。。

      • 私はあのときジョ〜ショーコン!とトラバしたものです 私はあなたを慰める言葉を知らない ただ、残念です 今回のことは。

        • 上方婚は昇竜拳の上に昇るイメージには合ってるが、しかし「けん」がない 俺のは上に昇る感は無いが「けん」がある つまり、ひきわけってことだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん