2024-05-27

anond:20240527074233

たぶんならその口は弱男のチンコしゃぶってた方が有意義だね

記事への反応 -
  • あてがえ論オバサンは一体誰と戦っているんだろう🤔

    • 始めたのって汚ジサンじゃないの?

      • いやさ、あてがえ論は相手にするなって一番最初に書かれてるのに、 毎回存在すら怪しいあてがえ論に反論するテイで意味不明のレスを返して その度にあてがえ論はテーマじゃないから...

        • だからツリー無視するなら 弱男のけつのくそしゃぶっとけって お前がさっさと弱男を助けてやれよ 女あてがえ論ツリーにレスしてる場合か?

          • たぶんだけど、あてがえ論について話したい人はお前一人しかいないと思うよ

            • たぶんならその口は弱男のチンコしゃぶってた方が有意義だね

              • よし、あなたのことは今後「あてがえさん」って呼ぶね 弱者男性の話題になると毎回出てきて同じ話するから、匿名でもすぐわかるし よろしくね、あてがえさん

                • 「女は下方婚しない」増田どこいった😡

                • じゃあお前は弱男の便器要因な 弱男が苦しみ始めて女を求めたら 弱男のチンコ挿入して抜いてやってくれ お前しかできないから任せたぞ 弱男同士の支え合いを大切にしろ!

                  • こんにちは、あてがえさん たぶん風俗の仕事を続けすぎて男性嫌悪を抱いちゃってるんだね そんな悪い人ばかりじゃないから、ゆっくり治していこうね

                    • お前の周りって風俗が当たり前なの? さすが弱男の便器笑 今日も弱男を助けてやれよ爆笑

                      • うーん、ここまで論建てと語彙が貧弱にもかかわらず、怨念を拗らせた攻撃性が一貫しているのは風俗嬢しか知らないかなあ お酒とかひとりのときは飲まない方がいいよ なんか心配にな...

                        • 弱者男性特有の視野が狭い自慢で草

                          • 勘違いなら、よかった 傷ついて拗らせた風俗嬢はいなかったんだ

                            • ❌風俗嬢 ⭕️弱者男性

                              • そこを否定すると余計怪しまれますよ なにしろ、この時間まで眠れずにレスバしてて、男女の性について強い関心と嫌悪感があって、語彙が性的な罵倒に偏っている時点で 十中八九、夜...

                                • お前の風俗漬けの人生だとそういう思考なのね まぁ弱男便器くん♂はそれで頑張れ笑

      • 働けよババア お前と同じ年代の女は今頃子供の世話で忙しい時間だぞ

        • みんなお前より働いて稼いでるよ腐れ金玉 お前はとっとと年収あげて結婚してガキ作れ非国民金玉

          • 親からもらう小遣いは収入に入らないぞババア

            • 働いてないのか 可哀想な金玉だな アルバイトでもコツコツはじめて正規金玉目指せよ 結婚はムリでも納税はちゃんとやれよ

    • 暇な時間と烏滸がましい金玉ども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん