2024-05-26

anond:20240526232929

さすがに赤信号で発信するような人は自然に間引かれるべ

記事への反応 -
  • そしてその基準は人によって違う だから失敗はしてはいけないのだ 巷の甘言に騙されてはいけないぞ

    • さすがに赤信号で発信するような人は自然に間引かれるべ

    • で、俺くらいは人の失敗を許せる人間になりたい

    • 自分か他人がフォローなりリカバリーなり尻拭いできる程度の失敗を経験して取り返しのつかない失敗を避けた人生を築こうという意味なんやで☺️

    • 間違えないべきところで間違えるのは困るしねえ なんであんな言い分が広まっちゃったんだろう 人は間違える生き物だというならついうっかり核発射しても同じ言い訳を通すべきだよね

    • いかなる失敗も絶対にしないなんて無理だから それは最終的に誰もが自分の失敗を失敗だと認めない世の中に行き着くんだよなぁ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん