2024-05-26

anond:20240526232707

タモリ幼稚園児の頃に自分自身の素質に気がついたって言ってたぞ

記事への反応 -
  • みんな本当に働くことが嬉しいの? やりがいやらキャリアアップがどうのとかって建前ですよね? 「今日の仕事は楽しみですか」が嫌味・煽りに感じる人が多数派ですよね?

    • ワイは高校生の頃から好きだったことを仕事にしたし評価されて収入も増えてるから素直に楽しいって思えてる😎

      • タモリは幼稚園児の頃に自分自身の素質に気がついたって言ってたぞ

        • だからなんや?お前はタモリになったつもりで意見してるんか😓

    • 仕事は暇潰しになるし、お金ももらえるし、友達いないから人と会えて寂しくないし、仕事は好きではないけど、メリットもある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん