2024-05-26

記事への反応 -
  • MARCH卒くらいの低学歴が偉そうに「英語は読むことは多少できます」とか嘘ばっか言ってるのが日本のIT系よ。まだ高学歴が幅を利かせている世界とは言えないわ。レベルが低いのも当然...

    • よく知らないけどMARCHって早慶の下くらいじゃないの?低学歴として扱われるほどレベル低くないよね

      • MARCHの人と仕事したことある?アホしかいないわ

        • 二の舞かよ いいかよーーーく聞け アンパンマンのマーチをな

        • そうなん? 偏差値で言ったら日東駒専より上だと思ってた 私立の総合大学は早慶がトップで次MARCHだと思ってたけど早慶とMARCHの間にどんな大学あったっけ

      • あん? マーチつったら アンパンマンのマーチのことだぞ ったくお前はさぁ 理解したか これだから コアラのマーチは

    • 海外事情知らんが日本は文系でも出来るIT土方が多いゆえ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん