2024-05-26

anond:20240525155224

じゃあそういうサイトを1つでも出してみて

素人のわけわからんサイトでしょどうせ

  • 月1GB契約だから1枚1MBのPNG画像だと1000枚だな。 容量に無頓着なPNG画像は数MBくらいになるから、数百枚で終わってしまう。 これくらい重いPNG画像が並ぶと光回線でも表示が遅くてストレ...

    • 1MBのPNG画像ってフルカラー1000x1200くらいあるけど、そんなサイズの画像無頓着にバンバンみるシーンってどこよ?

      • ブログとかHPとか開いたらそれくらいの画像いっぱいあるだろ 動画は従量課金で普通見ないと思う

        • ない サイトに使われてる画像で1枚1MBいくなんてクライアントにキレられるレベル 明らかに意図がなければ使わないし、何十枚も使うことはない

          • 世の中そんなクオリティ重視のサイトはばかりじゃないんよ リサイズしてない写真のjpegをCSSで縮めて表示してるとか普通にある

            • じゃあそういうサイトを1つでも出してみて 素人のわけわからんサイトでしょどうせ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん