2024-05-24

anond:20240524230235

素人だけどオレはFPSで結果を出すのを生きる目的としてる。

記事への反応 -
  • ボーッと増田を眺めてたら「生まれてくる意味」に悩んでる人がいて。 へぇ。 と思ってたんだけど、コメントにビックリした。 「人生に意味なんてない。人生を何に使うかを考えな...

    • 素人だけどオレはFPSで結果を出すのを生きる目的としてる。

    • 飯を食って糞を出す以上の目的が必要とは思わないな。

    • 弱者男性問題とか日本にもいっぱい課題はあると思うのですが、そういうのじゃダメなんですか?

    • ラーメン巡りとパチンコおすすめ。 友人は無理だというが、残りの一生で日本中のうまいラーメンを食べ尽くすのは可能だと思ってる。 パチンコも結構長く楽しめそうだし、いいぞー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん