2024-05-24

anond:20240524201605

そりゃ君ね、おちんちん開陳しない限りは俺は恥ずかしくないわけよ、わかるかね?

記事への反応 -
  • 元増田を読解できなくて、見当違いのリプつけまくって かたっぱしから「そんな話してない」って返事が返ってきたので、 悔しくなって、まともなリプに「そんな話してない」ってリプ...

    • 君の悔しさがこの文章からにじみ出ているね

      • どうとでも思えばいいけど、言いがかりにはきちんと反論するってだけだよ

        • 君面白いね 普通、無視できないあたりが悔しさの象徴のようだと考えるわけだが、君は自己正当化しちゃうの? 気に入った、今度バーで酒を飲まないか?

          • 無視できないっていうか、おまえの発言が謎に上から目線過ぎて滑稽さがでてるから反応されてるだけじゃね? 普通に恥ずかしいよおまえ

            • そりゃ君ね、おちんちん開陳しない限りは俺は恥ずかしくないわけよ、わかるかね?

              • えっ、おまえおちんちん開陳されたくらいで恥ずかしいの?

                • そりゃあお前、おちんちん開陳したら人間として終わりだろう? そんなことも忘れちゃったのかい? かわいそうになってくるよ、話聞いてると

                  • おまえしらないのか? 日夜おちんちん開陳されてしまっているSNSの存在を(実話)

          • そんな話はしてないよ

      • 見えないものを見ようとして増田を覗き込んだ

      • 泣くなよーーーーーーw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん