2024-05-24

記事への反応 -
  • で、お前の周りにだれかいるんですか?www 家事になっても誰にも助けてもらえないゴミが 他人の前に自分のことをなんとかしろwww

    • 普通にパートナーも子もいるが?

      • あぁ、そっか🌈嫁って奴ね… お前の嫁なら魔法とかで家事の時も消化してくれるのかな?💦 病院は早めに行けよ😅

        • 横だけど、パートナーって言われて「嫁」って書いてるの、めちゃくちゃ差別だよな 元増田が男だろうと女だろうと、その相手が女とは限らないのに

          • そういえば「嫁という言葉自体が差別」っていう説フェミの間で一時期流行ってたじゃん あれもう流行終わったのかな

            • フェミニストルールとして、「受けが悪い差別は差別じゃない」ってのがある

        • 何言ってるのか全然わからん 相手が独り身じゃなかったことがそんなに辛いのか? 別に大したことではないぞ?

          • うん、うん、そうだね💦 フェミニストガーとかいう奴は現実で結婚するのはムリだからね💦 いいと思うよ。🌈嫁も!安全に劣化精子を粛清できるし! 性犯罪に走らなきゃ全然許され...

            • そうやって医者に言われてるのか かわいそうな人生だな

              • 🌈嫁とこ逝けよ独身アンフェ〜 んで火事に巻き込まれてとっとと死ね おまえは日本社会に不利益なんだよ 性犯罪者予備軍め

                • 自分が勝手に言い始めた火事の話を延々してる辺り フラッシュバックが止まらない精神病患者だってのがよくわかる 自分のつむぐ言葉の異常性に自分では気づけないんだね

                  • 放火云々言い始めたのお前だろwwwwww これだからアンフェの統失は始末におえんな こんなゴミ結婚できるワケないwwwww 🌈嫁突っ込まれても反論しないって事はやっぱ妄想なんだな〜〜

                    • 日本語で話してくれ、何を言ってるか分からん 放火という言葉の意味がネットスラングだとわからなくて、本来の意味で捉えちゃったということだけはわかった まじで知能レベル低い奴...

                      • 句読点の使い方も理解してない知障アンフェに言われても。ε-(´∀`; ) で、お前の人生を救ってくれる他人は見つかったの?笑

                    • あ、これ「二次元の嫁」って意味か! 嫁突っ込むってなんだ?卑猥な話か?って思ったわ 絵文字まみれの日本語のようで日本語じゃない言語話者と話すのはむずかしいわ 相手に理解さ...

                      • ?いみふ? しねば?

                      • >日本語のようで日本語じゃない言語 どこからどう見ても日本語なんですけど… 大陸や半島出身の方ですか?

                    • 一つだけ反論しておくな 嫁じゃなくて旦那なんだわ 妄想か否かの前に、お前が勝手に決めた基準を相手に押しつける癖やめなね? 「火事」も「嫁」もおまえがいいだしただけで、誰も...

                  • 自分の落ち度で火事起こして 助けてはもらえたけど死ぬほど怒られたっていう辛いトラウマがあるのかもしれないじゃん

                    • あーなるほど、失火して大事な人を燃やしちゃった増田かのかもしれんな まあ、ざまあとしかいいようがないが

        • 透視病は早めに治したほうがいいぞ

    • 守るべき存在がいるとかじゃなくて 自分を助けてくれる存在がいることをマウントネタにするんだ 終始自分自分で、他人を使うことしか考えてないんだねえ

    • 完全に正気失ってるじゃんw おもろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん