2024-05-23

anond:20240523234439

この文脈で俺を当てこすって無いとは思わなかったなあ。

キャッチボール中の暴投した奴が『君に投げたわけじゃない』と言い出したかのようだ。

記事への反応 -
  • 無能な奴は自分の無能さ加減に気が付かないってコトね 了解した

    • はいはい。 たぶん、あの部下もそんなふうに自分を正当化してるんだろうとは思うよ。 彼の分の給料を他の人達が頑張って稼いでるんだけどな。

      • 自由にしろと言っておきながらいざ自由にすると態度を翻す程度のメンタリティの持ち主が上司って嫌だな

        • 別に君の行動を制限してなくない?

          • 一般論を述べたまでだけど、なにか心当たりあったの?w

            • この文脈で俺を当てこすって無いとは思わなかったなあ。 キャッチボール中の暴投した奴が『君に投げたわけじゃない』と言い出したかのようだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん