2024-05-23

anond:20240523175540

女は女だけで生きていけるwwwwwwwwwww

男がいないとなにもできない方の性wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応 -
  • 男女の対立や分断を煽ってるのはいつも女じゃん

    • そりゃ男は女をレイプしないと生きていけないから女を社会から排除できないけど、 女は女だけで生きていけるから男を社会から排除しない理由がありませんし

      • 女は女だけで生きていけるwwwwwwwwwww 男がいないとなにもできない方の性wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

        • ほら、図星さされて草連発で発狂してる いい見本だ 無敵の人を量産する性別は女がいないと狂うんだよ

    • 古のねらーたちは全員女だった……?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん