2024-05-23

anond:20240523130728

私もよくおばあちゃんに「つまんない」って言ってました

そうするとおばあちゃんはいつも「鼻つまんでなさい」と私の鼻をきゅっとつねってにやっと笑ってました

当時はどういうことだよって思ってましたが、

今考えてもどういうことなんでしょうか?だじゃれなのか?

記事への反応 -
  • なんかちょいちょい「バズりそうな面白い話ない?」って聞いてくる 面倒くさくなって「顔隠して乳出したらええやん」って言ったら「あー」って言ってたのでさすがに止めた。

    • 私もよくおばあちゃんに「つまんない」って言ってました そうするとおばあちゃんはいつも「鼻つまんでなさい」と私の鼻をきゅっとつねってにやっと笑ってました 当時はどういうこと...

    • コスプレしてピアノ弾くやつ参考にしたらええ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん