2024-05-21

anond:20240521085147

それなんて私?って分かりみが舌先で感じる旨味のようで私も同様にカッツ野菜モヤシ中心のものざく切りキャベツとかジャンジャン入れて作る野菜単体で買うよりもパパッと少量勝って使える正にそれ便利過ぎる優勝山脈に向かってヤッホー!って叫んでいたわ、あのそういう類いの小袋に入ってまとまってすぐ使えるお野菜ってまさにモリモリ食べ野菜って鈴木杏樹さんが言ってたし傷みには油断禁物ね!

記事への反応 -
  • おはようございます! 最近ご飯面倒くさいので お味噌汁作って野菜たくさん取れる私えらいもんね!って別にそう言いたいわけじゃないんだけど、 まあお味噌汁ぐらい作るじゃん。 で...

    • おはよー! でもでも味噌汁の具によっては結構ダメージ早かったりするから油断は禁物よ! 最近のお味噌汁のトレンドは帰宅途中コンビニで買ったニラもやし炒めの野菜セットを入れち...

      • それなんて私?って分かりみが舌先で感じる旨味のようで私も同様にカッツ野菜モヤシ中心のものざく切りキャベツとかジャンジャン入れて作る野菜単体で買うよりもパパッと少量勝っ...

    • まだ火曜日だよ

      • お味噌汁に美味しい作る良い日は満月意外にないってそんなワケではないのでいつでも作って美味しいのよ山脈に向かってヤッホー!って叫ぶわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん