2024-05-17

anond:20240517130723

からぜひ私と食事してください!って言われる男だけがこの世に残るべきだと本気で思う

言わない女も淘汰しようね!

win-win

  • どんな人間って婚活してるとほとんどそんなもんだろ

    • 相手から品定めされるのが嫌なら婚活しなきゃいいじゃん

      • 誰も品定めするななんて言ってないんだよな 品定めするために発生するコストを相手に押し付けることが当たり前だと思ってる傲慢さを批判してるんだよ

        • コスト払わないと女と一緒に食事にも行けない人がなんか言ってる

          • 女からぜひ私と食事してください!って言われる男だけがこの世に残るべきだと本気で思う 世の男の9割は臭いし痴漢予備軍すぎて怖い

            • 女からぜひ私と食事してください!って言われる男だけがこの世に残るべきだと本気で思う 言わない女も淘汰しようね! win-win

              • 言われたことないの?(´・∀・`)プッ

                • これが「第三者視点」を持っていない人の思考なのかな? 「女を淘汰」と言ってるんだから、女個人の話はなく女集団としての話しですよ? だからここで個人の、自分または相手が言わ...

        • ちょっといい感じの店選びなんて友達と昼飯食う時も発生するじゃん 逆にそういう店に下見に行きたいから友達誘ったりとかさぁ 探すの大変かもしらんけど、友達から教えてもらったり...

      • 品定めする側の性は楽でいいなぁ 俺も女に生まれたかった

        • 結婚(婚活に限らず)なんてお互い品定めした上でするもんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん