2024-05-15

anond:20240515060413

自分にとっては甘すぎると言うだけなのになんでそれが非難になるのかわからん

記事への反応 -
  • 『食べ物や食べ方はそれぞれ好きなように食べればいい』というのに、「甘すぎる」とヨメの好きな味を批判・非難したことについて、今おまえはどう思ってるの?     おまえの好み...

    • 自分にとっては甘すぎると言うだけなのになんでそれが非難になるのかわからん

      • 「俺には甘すぎる」と「甘すぎる」って結構ニュアンス違うと思うけど

        • 個人の感想を勝手に一般論に広げるのが不思議

          • 自分が美味いって食ってる物を面と向かって「甘すぎ」って言われたら自分への文句だと思うだろ 「けっこう甘いんだな」とか「俺には甘すぎるな」だったら感想だけど

    • でも僕のことは貧乏舌とか馬鹿舌とか猫舌ってバカにしてきますよね ぼくが好きなものは尊重されないのはぼくが童貞だからですか? これはひどい童貞差別と考えます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん