2024-05-14

anond:20240514161042

先に騒がれたら負けるから容姿の差によって差別的取り扱いを受けたとして、先手を打ってハラスメントで詰めろ

記事への反応 -
  • 会社のイケメンが女性社員が髪切ったのに気づいて褒めたらニコニコ笑顔だったのに、おれが雰囲気変わったねって声かけたらそれセクハラです次やったら報告しますって真顔で言われ...

    • 先に騒がれたら負けるから、容姿の差によって差別的取り扱いを受けたとして、先手を打ってハラスメントで詰めろ

    • 身の程を知れ

    • イケメンかどうかの問題ちゃうで 普段の関係性やで

    • 女に公平性なんてものを求めるな 理性的思考と対極にいるのが彼奴らだ

      • 気に食う食わない(その日の気分で違う)で判断してくるからな

    • 完全にセクハラで草

    • 普段から雑談してる関係なら大丈夫だけど、髪切っただけで話しかけられたらもちろん気持ち悪いだろ

    • そりゃあるよ キモいかどうかという、被害者の主観で罪が変わるんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん