2024-05-12

anond:20240512175846

俺も下取りに出さなかったiPhoneで2台持ちしてる

あればあれで便利だよね

記事への反応 -
  • iPhoneとandroidの2台持ちを今更始めたけど、なかなか捗る。 使い道としては ■android:電話、PayPay、モバイルSuica、音楽/動画再生、テザリング、LINE、メール、予定表 ■iPhone:ゲーム、家計...

    • 俺も下取りに出さなかったiPhoneで2台持ちしてる あればあれで便利だよね

    • モバイルバッテリーを使えばよいのでは。

      • どうせモバイルバッテリーを持ち歩くのなら、スマホ機能内蔵タイプのモバイルバッテリーにするとなお便利かもよ。俺みたいにね。(iPhone二台持ちユーザー)

    • 2つのスマホを接着剤使って蝶番で固めてる人いるよね 裏表で画面ついてるから切り替えが楽とかなんとか…

    • 動画用に2画面折り畳めるGalaxyのZflipはほしい

    • 当方は POVO低額運用のiPhone(電話は基本こっち) MVMO低額運用のAndroidタブレット で生きています。8inchタブレットが壊滅状態なのが苦しいところだけど、画面大きいとはかどるよ。

      • Foldスマホが開いた時だいたい8インチだよ やや小さいけど

    • Windowsタブ1台持っとくと捗るよ

      • ね。ちょっと重めなんだけどPC用のブラウザとか使いたい時に良い。

    • 私はこれではなく、仕事用とそれ以外で回線分けててスマホ2台持ちけど、やっぱ便利。

    • 片方でゲーム周回しながら、片方で電子書籍読んでるの、我ながらダサいと思ってる。

    • ワイはAndroidとiPad miniの2台持ちしとるで

    • 増田にはどちらの端末から書き込んでますか?

    • 連絡用と作業用でAndroid2台持ちしてるよ 連絡用は通話と連絡アプリとおサイフケータイ機能が使えればいいので携帯性とバッテリ性能重視 作業用は写真・動画撮影とか編集とかゲームと...

    • 2台持ちなら最低ランクのSIM挿しとくだけで結構違うぞ 自分はケチだから電話+高速1GBプランと低速無制限プランにして普段は低速でしかネットしてない

    • 9回まで盗まれたり紛失したりしても、なんとかなる もはや安心しかない anond:20240512175846

    • スマホと女房は多ければ多いほどいい

    • 1台になんでも詰め込めるからスマートフォンなんやで

      • けど時計に分離してるよね

        • 林檎時計はiPhoneが無いと起動すら出来ないんやで

          • 1台になんでも詰め込めるからスマートフォンなんやで ↓ けど時計に分離してるよね ↓ 林檎時計はiPhoneが無いと起動すら出来ないんやで ??????????????????...

            • iPadだと使えないんやで

              • 1台になんでも詰め込めるからスマートフォンなんやで ↓ けど時計に分離してるよね ↓ 林檎時計はiPhoneが無いと起動すら出来ないんやで ↓ iPadだと使えないんやで ?????...

                • スマートフォンから(独立して起動できないから)分離はしてない と、言いたいのでは?

                  • 仮にそうだとしてスマートホンには詰まってない件、、、、

    • iPad買ったけど、スマホもPCもあるせいか、ほぼ絵を描くためだけの板

    • ■iPhone:電話(ディスコード)、テザリング、LINE、アラーム、通信量少ないソシャゲ(ツムツム) □iPadPro:zoom会議、容量デカめソシャゲ、絵の下書き □デスクトップ:クリスタで絵の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん