2024-05-12

anond:20240512092414

女って「これをしたら絶対に産みます」とは口が裂けても言わないよね

やらない理由だけをひたすら並べ立てる

仕事ができない人と子供によくある特徴だね

記事への反応 -
  • まあインセンティブがない と男が返したところで 女は今後子供を産まないだけだから 別にいいよ   国際社会でも日本が少子化縮小していくことは みんなわかってるし 国際的な発言力...

    • どういうこと? 痴漢を減らしたら自身の意思とは関係なくもっと子供をたくさん産みますって女性側に合意がある前提じゃないと話繋がらなくない?

      • 痴漢対策についてインセンティブがないとかいってる男なんてただの思いやりのない、性格の悪い、嫌な奴。 その主張が多数派で通るなら男は全員嫌なやつである。 男が嫌なやつで嫌い...

        • 別に男が嫌なやつだから少子化が進んでるわけではなくない? 少子化対策で女性に嫌なことを言うのは止めましょうねって話になったら、女性は「じゃあ私は子供産むことにするね」っ...

          • 性犯罪は裁かない 女が男に殺されれば大喜びで盛り上がる そうやって男への信頼がゼロになったら 命懸けで産むわけないよね 信頼しないやつの子供を命懸けで産む? そんなバカいない...

            • 女って「これをしたら絶対に産みます」とは口が裂けても言わないよね やらない理由だけをひたすら並べ立てる 仕事ができない人と子供によくある特徴だね

        • なんでこいつ全女を代表してるんだ

          • 全女=全日本女子プロレス

          • 痴漢対策にメリットないとかいってる男を好きになる女なんかいるわけない。まあ見てるだけでムカつくから脳内から排除して存在しない空気として扱うか、嫌いになるかのどっちか。 ...

            • どこまでも男にやってもらう受け身の姿勢を崩さないよね なんなんだろう?もう無意識に染みついちゃってるのかな? 偉ぶってるけど自分達じゃ何もできませ~んていう自白?

    • 実際そんな産んでないんだからもう別にワガママ聞く必要だってないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん