2024-05-11

anond:20240511135259

何歳までだよ

全体で見たら男が7割だぞ

産後鬱もない性別がなんで女より犯罪率多いんだよゴミカス

記事への反応 -
  • 学生とかの幼い女をターゲットにしはじめたらヤバいと思う いまのところまだ理性は残ってるが

    • 実際に子を殺してるのは成人女のほうが多いからね。

      • 産後鬱だろ 胎児のフィルター外したら尊属殺は父親が7割だぞ 死ねカスの性別が

        • 虐待で検挙される犯人の7割は男性だけど、心中以外の子殺しの犯人は7割が女性ですが。

          • 何歳までだよ 全体で見たら男が7割だぞ 産後鬱もない性別がなんで女より犯罪率多いんだよゴミカス

        • 尊属殺は父親が7割だぞ 男は殺される性別 やはり女はイージーモード

          • 男は殺す性別だろ文盲しね

            • 尊属殺って「尊属を殺す」ことやで 尊属殺は父親が7割いうたら子供に殺されるのは父親が7割って意味になるやで

              • 結局、その子どもも男なんだから間違いじゃ無いだろ 主旨は殺人率の7割は男

    • ターゲットにしてるから小児性犯罪が増えているのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん