2024-05-11

anond:20240511123114

現実には2000万奪うどころかこっちのささやかな親切にこびりついてくるキチンカスばっかやぞ

  • 女って「感情」を無敵の免罪符だと思ってるよな。 本能的に恐怖を感じるんだから仕方ないじゃん。 生理的に嫌悪を感じるんだから仕方ないじゃん。 と言って差別を肯定する。

    • 男も 20歳以上も歳が離れた年下女性にアタックして 恐怖を味合わせてるのに 性欲だから本能だから仕方ないじゃん といって 女を攻撃することを肯定してるじゃないか

      • 文字通りのアタックなら肯定されないけど比喩的なアタックなら攻撃じゃないし

        • 断ったらストーカーに発展して殺されるかもしれない 男性が社内で上司や先輩にあたるので断ったら社内で居場所がなくなるかもしれない とか 十分精神攻撃してる 生活をおびやかして...

          • 2000万奪っといてストーカーこわいんです><って気が狂ってるな。

            • 現実には2000万奪うどころかこっちのささやかな親切にこびりついてくるキチンカスばっかやぞ

          • 男が外出するのは攻撃!

          • それはアタック(比喩)が攻撃なのではなくストーカーしたり殺したり立場を利用して社内での居場所をなくすことが攻撃ですね

          • な?「精神攻撃」とか出てくる 女は感情を免罪符にしてるって論は正しいわけじゃん

        • 嫌がらせですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん