2024-05-10

anond:20240510230644

これあるあるなんだな、どうせ若い女の子で埋もれていくから勘違いおばさんなんてどうでも良いけどな

記事への反応 -
  • マッチングアプリで年上のおばさんからいいねされたら即マッチング&ブロックしてる 本気で不快 なんで行けると思った? 身の程を知ってくれ??

    • これあるあるなんだな、どうせ若い女の子で埋もれていくから勘違いおばさんなんてどうでも良いけどな

      • おっさんからのいいねが不快っていう女の気持ちわかるんだよなあ 37歳、顔はグレイ・バルーンみたいなクリーチャーにいいね向けられるのコワすぎ

    • ああいうのアプリ自体が「気にせずとにかくいいね送ってみよう!」って宣伝してるじゃん チュートリアルとかで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん