2024-05-09

anond:20240509165449

徒歩圏内だと思うぞ。2km無いし

都庁からゴジラのある東宝まで商談以外でタクシー使うって言ったら怒られるで

  • 田舎の人? 新宿区って広いんだよ。神楽坂も戸山も早稲田も新宿区なの。

    • 元増田は新宿言ってるのに勝手に新宿区と解釈して主語をデカくしてるんだよなあ

      • 西新宿って言うならまだ分かるんだよ。過去にも色々あったから。 新宿区西新宿と新宿区新宿って、駅を挟んで正反対の位置だしだいぶ毛色が違うからなあ。

        • 歌舞伎町は東新宿にあるのを知らないエアプ田舎者かよ

          • 東新宿は新宿駅から北東にあるイメージ。新大久保も近い。西新宿とはだいぶ離れてね?

            • 徒歩圏内だと思うぞ。2km無いし 都庁からゴジラのある東宝まで商談以外でタクシー使うって言ったら怒られるで

              • Googleマップで調べたけど徒歩20分だな。自分は歩くの好きだから歩いちゃうけど、ヒールとか履いてる人だときついかも。

            • 本当に新宿にマンション持ってるならこんな疑問抱くことはないんだけどなあ x 西新宿は昔いろいろあったから東新宿より治安が悪い → 新宿の東側にある歌舞伎町では毎日いろいろあ...

              • マンションを持ってるなんて書いた覚えはない。 父が経営してた法律事務所が新宿3丁目にあったから新宿は昔からよく行ってるってだけ。

                • 西武池袋線沿線に住んでそう 新宿じゃなくて池袋語りなよ

                  • ジョジョの作者の近所やで。池袋はグラシネIMAXに行く時くらいしか行かん。

          • 東新宿≠新宿

          • 歌舞伎町は新宿区歌舞伎町だろ

    • その論法だと「田舎」ってのもずいぶん広すぎないか?

    • これが新宿区に住んでる人の本性なんだろうな

      • 新宿は普通に治安悪いぞ 地上げがあってそのまんまの地域まだ残ってるしな そもそも隣接する渋谷区・豊島区が盛り場だから治安良くないし   例に上がっている文京区寄りならまぁか...

        • 四谷、信濃町、千駄ヶ谷、百人町って住んだけど、大木戸門の中か外かで別の街だぞ。

          • 信濃町!!!どうだった?

            • 昔からこの辺住んでるから住みやすい以外別になんとも思わんわ、警備の人も多いし、住んでる人も自治意識高いからなんかあるとすぐ警察来るし、騒音やら出す車とかは近寄らんし、...

              • へー、勧誘されないのは平和やね。貴重なお話をありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん