2024-05-09

anond:20240509120114

もしかしてこれって

エロ漫画を見て興奮しているのではなく、エロ漫画を見ることで思い起こされる女性性に興奮しているのだから女性差別だ」

という発想と同源だったりしない??

記事への反応 -
  • カトリックは聖母マリアと十字架掲げてて十戒の「偶像崇拝禁止」にモロに抵触してるから、カトリックの方が(プロテスタントよりずっと)都合よく自由なもんだと思ってた

    • あれは謎なんだが 偶像を崇拝しているわけではなく、偶像を見て思い起こさせる何か、 を崇拝しているということなので、偶像崇拝ではないらしい。

      • もしかしてこれって 「エロ漫画を見て興奮しているのではなく、エロ漫画を見ることで思い起こされる女性性に興奮しているのだから女性差別だ」 という発想と同源だったりしない??

      • カトリップさあ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん